カテゴリ


AT-Xで録画した「てさぐれ!部活もの」を観ました。佐藤陽菜
学校のためとか、ラブライブのためとかじゃなく、私好きなの、スクール水着が。
専門学校って、「これで飯を食っていくんだ!」という決意がある人向けの学校だよねなお、世間的な立場としては「とりあえず求人来てたから受けた」的な大学生よりカオスヘッドの最初の選択肢、たしかスクール水着についてだったような


弟は、誰に似たのかとても勉強ができる。 それで、高校1年生のとき、アメリカに留学することになった。そのとき、母は親戚や近所の人に 「うちの息子アメリカにホームレスやるんですよ」 と 言って、 自慢して歩いていた。 ホームステイとホームレスを間違えていたのである。1年生の夏休みには、全員新潟大学のオープンキャンパスに行かなければならない。あなたもKEYの一員になりませんか?】KEYではいつでも新しいメンバーを募集しています!「教育」「教職」「コミュニティスクール」「いじめ」「格差」…こんなワードにピンときた方、気軽にHP・fbよりご連絡ください!一人ではやれないことができる場所が、ここにはあります。中学生のオープンスクール手伝いに行くー٩(ˊᗜˋ*)و



村上さん訳のライ麦畑も読みましたけど、すごく睡魔と闘いながら読んだ覚えがあってでもそれが専門学校で忙し過ぎてなのか、他の要因なのかわからないのでもう一回読むのもありかなぁって思いながら






カレンダ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

アーカイブ